スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記「ライフイズストレンジ」その3

 

 

ケイトちゃん苛める奴打っていいよね?

いいです。

 

 

 

今回セリフこんだけかよ

 


というわけで、ケイトちゃんを苛める奴は許せません。
続きをやっていきます。

ライフイズストレンジアプリ版もでるらしいですね。ぜひプレイしてみてください。

 

 


クロエと一緒にbreakfast
かなり朝に余裕がありますね。この人たち。
というか、朝ごはん美味しそうです。

 

クロエ「店の客全員に話しかけ、相手の経済状況も聞きだせるとかどんだけコミュ力が高いんですか」
マックス「大人しめのキャラとでも思ったのか」

 

時戻しでクロエに予言。

 

マックス「そこまで細かく聞くのかよ・・・」
クロエ「ごきぶりとか見てなかったもんね」

 

空き地に行き、ビンを五本集めることに
マックス「何故?」

 

というわけで探します。
マックス「メチャクチャ時間かかった・・・」
クロエ「注射器とか落ちてたあたりがアメリカン」
マックス「っていうかあたしパシリじゃん」

 

銃で遊ぶことに。危ない・・・

案の定跳弾で被弾してワロタ。巻戻します。

 

新キャラのフランクさん登場
マックス「ホームレス?」
フランク「違います」

 

とりあえず気に食わなかったので、銃を向けます。
怒られました。

 

疲れたので線路で寝ることに。危なくね?
クロエ「足がひっかかりました?電車きてます」
マックス「ちょっwwww」

 

電車会社に赤字を出しつつ、クロエ救出。良い子は真似してはだめ。

学校へ。まだ朝かよ。
とりあえず全員に会話してコミュ力を炸裂させる。

 

マックス「さりげなく人の机に座んなや」

ネイサン・ビクトリア「おめーの席ねーです」

 

そして・・・

 

ケイトちゃん自殺騒動

 

いやァァァァァァァァァ!!!

ちょっとあんたはひっこんでて!

 

マックス「ザ・ワールド!!」
ケイトちゃんの自殺を止めます。

 

ぼきゅがケイトちゃんを救ってみせる!

 

スーパーコミュ力でなんとか救いました。最後博打でしたけど。

 

校長「当校の誇りでーす」
マックス「殺すぞハゲが」

 

とりあえず全部ネイサンのせいにしました。
マックス「足りん、足りんぞ!停学だけでは生ぬるい!」

 

ウォーレンと夕日を見ながら、今後のことについて。
マックス「さりげなく、肩を抱くウォーレン・・・、できるっ!」
ウォーレン「落としたか・・・」

 

エピソード2終了。

 

とりあえず、ケイトちゃんの事件を解明するために、夜の学校に侵入します。
ところで、マジで校長うざい。

 

ビクトリアが先生に色仕掛けしています。
マックス「保険営業でもここまでしねぇよ」

 

夜の学校へ。ホラーじゃねぇか。
夜の学校といっても、ハゲ校長の部屋へ。

 

鍵を爆破することに。そこまでしますかね?
男ウォーレン、爆破物を作る方法を伝授。神だわこの子。

 

爆☆殺

 

校長室に入ります。巻き戻しって便利。
物色。趣味の悪い部屋です。
なんだかきな臭くなってきました。

 

というわけで情報もゲットしたし、プールに行くZE!

 

とりあえず今回は以上です。

 

 

ケイトちゃん本当に良かった。。。

ガチで自殺しちゃうルートあるらしいですね。

ケイトちゃんへの愛がためされます。

 

前回の感想はこちらから。

www.takoyaki-blog.com

 

最初から

www.takoyaki-blog.com