スポンサードリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝付きが悪い人にもオススメ!手っ取り早く睡眠の質を高める方法!

どうも、タコヤキです。 今回は睡眠の質を高める方法についてご紹介しようと思います。 睡眠不足がどんな影響を与えるかは以下の記事で紹介しています。できればこちらの記事も一読下さい。▼ www.takoyaki-blog.com 今回は、なるべく手軽にできる方法を選び…

睡眠不足による被害がヤバイ!現代人は絶対に知っておきたい睡眠不足のデメリット!

どうも、タコヤキです。 今回は睡眠に関して書いていきたいと思います。 睡眠は科学でもまだ明らかになっていないことが多い分野。しかし、最近になって睡眠の効果や睡眠を取らないことによるデメリットが分かってきました。そのデメリットは恐るべきもので…

勉強にも効果あり。地頭を良くするために日常でできる脳を鍛えるトレーニング方法。

どうも、タコヤキです。 本当に久しぶりの投稿ですいません。最近忙しかったので、久々の更新です。 今回は脳を使った地頭を鍛える方法を紹介したいと思います。 最近の脳科学では、トレーニングによって脳は鍛えられる。脳は変えられるということがわかって…