スポンサードリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ロバート・ゼメキス監督の映画『永遠に美しく・・・』はファンタジーコメディが好きな人におすすめ!

どうも、タコヤキです。 久々の更新です。こんな感じで更新していきたいなと思っております。 今回は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『マリアンヌ』の監督を務めているロバート・ゼメキス監督の『永遠に美しく・・・』という映画です。 Amazonビデオ見る…

ブログ更新頻度を減らし、不定期更新にします。

どうも、タコヤキです。 最近忙しくて中々ブログが更新できませんでした。 いつもは2日に1投稿くらいしてたんですが、現在ライターの仕事と本業の仕事が増えてきたので、中々更新できない状態です。 そこで、更新頻度を不定期連載のような形にしようと思い…

格安SIMに乗り換えようと悩んでいる人は、UQモバイルの端末セットがオススメ!

どうも、タコヤキです。 皆さんは月々のスマホ代にいくらかかってますか? もし、大手キャリアで8000円近く支払っている人がいたら今すぐ格安SIMに変えることを僕はオススメします! スマホを格安SIMにすると、月々7000円くらいかかっていたスマホ代が2000〜…

未体験でIT企業に就職したい!という人は完全無料のプログラミングスクール「ProEngineer」がオススメ

どうも、タコヤキです。 ・未体験でIT企業に就職したい! ・第2新卒で手に職をつけるところに就職したい! ・プログラミングをやってみたいけど、何からはじめればいいのか分からない! ・プログラミングスクール数が多すぎてわけらわかん! 上記のような悩…

【副業】ライターを副業で始めて1年。感じたメリットとデメリットを紹介。

どうも、タコヤキです。 副業でライターを始めて、1年が経ちました。会社勤めながらやってます。 最近ではランサーズで認定ランサーになりました(拍手) まぁ、疲れない範囲でのんびりやっているので収益はそれほどでもありません。 お金だけでいったら、東京…