スポンサードリンク

実は小説を書いてたんです。もう一回公開します。

 

どうも、タコヤキです。

 

じつは少し前に小説を書いていました。

一度は恥ずかしくなり、リンクを消してしまいました。

 

ですが、特に何も失うこととかなくね?って思うようになったのと、少しずつまた小説を書いてみたいなと思いましたので、もう一回リンクを貼ろうと思います。

 

以下のリンクがそうです。

 

p.booklog.jp

 

 

twitterでも投稿しました。

 

 

 リアルの僕は就職したのと、資格勉強、ライター、このブログなどをやっていますので、そんなに活発的に小説を書くことはできませんが、ボチボチ書いていきたいと思います。

 

 何で書きたくなったのかといわれますと、やっぱりなんか創作したくなったという単純な理由です。

 

 自分は文章力もたいしてあるわけではないので、自身とかないんですけど、やっぱり小説や文章を書いてるのは性に合っているので、また書きたいと思いました。

 

 小説って最悪鉛筆一本あれば、書けるので書こうと思えば、誰でも挑戦することができます。ブログも同じです。やれることややりたいことはやっていこうと思いました。

 

 

 ちなみに普段は映画をよく見ますが、小説もよく読みます。

 媒体問わずに物語が好きなんです。

 

 流石に自分で映画を創作するのはかなりの手間がかかるので、小説を書こうということになりました。

 

 後、自分は文章を書くのがそれほど苦痛ではないし、むしろ楽しいので、小説になりました。

 

 つたない文章ですが、読んでくれるだけで嬉しいです。

 これからもよろしくお願いします。

 

 とりあえず今回は宣伝と告知ということでした。

 

 今回は以上です。

 -それでは、また。