スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記 ゼルダの伝説 スカイウォードソード その5

 

 

 

かなり進んできましたね。

操作も慣れたし、すいすいいくね。

しかし、wiiリモコンの照準がずれまくります。

確かに。こんなにずれるもんだっけ?

さァ・・・。初めての現象なんでわからないです。

やはりOSを書き直すしか・・・

だからやめろっての

 

 

どうも、タコヤキです。

というわけで、ゼルダの伝説 スカイウォードソード 一言感想日記 その5です。
けっこう進んできました。
敵も強くなってきましたね。油断していると普通に死にそうになります。
それではどうぞ。

 

赤モヒカンッ!君のことは忘れないっ!(名前はすでに忘れている)

 

とりあえず、スカイフロストに帰る。お疲れ様でした。

 

しかし、社蓄リンク。雑用ばっかやらされる羽目になる。

 

感謝の気持ちを集める。ワ○ミかな?

 

不細工な腰ぎんちゃくのラブレターを渡す。

 

リア中死ね。


ひどい、ひどすぎる・・・。何だこのゲーム。悪魔か何かか・・・。合掌。

 

感謝の気持ちを5個手に入れる。同時に悲しみの気持ちも手にいれたよ・・・。

 

スカイフロストで謎解き。風車を回す。逆掃除機大活躍!一家に一台欲しいね。

 

もう一つの風車は昔落としたと。そして地上から取って来いだと。
無理にきまってんだろ。馬鹿か。

 

可能らしい。そんなバナナ。

 

わざわざ火山のところまで行って、風車をゲットし、風車の謎を解く。
ロボうぜぇぇぇぇ。

 

ハーブをかき鳴らす。「俺のハープを聞けぇ!」
地味にできずにイライラ。

 

積乱雲の中にいけるように。っていうか積乱雲だったのかあれ。

鳥とともに積乱雲につっこむ。わりと危ないところだった。

 

目的地に到着!なんやこの仕掛け・・・

解くのに30分くらいかかる。頭の弱い子なんです・・・。許してやってください。

 

またハープを奏でる。「俺のry」

ファイたんまた壁スケート始まる。それ必要あんのか。

 

歌を手に入れる。フィローネの森へ。

フィローネの森で試練に望むリンクさん。

 

ファイ「一発でも攻撃があたると精神が砕け散ります。武器もありません」
リンク「怖すぎワロタ」

 

精神を強くするためには必要らしいです。


リンク「勇者のブラック研修かな?スマホ持込禁止みたいな」
ファイ「黙って行けや」

 

というわけで、精神を鍛えるためにしずくを15個集めます。
リンク「余裕やんけ!」

 

精神が強くなりました。(いいんかこれで・・・)

 

水龍様に会うために、ハイリア湖を目指す。
リンク「ゾーラ族は滅んだか・・・」

 

水龍様にご対面。

 

リンク「風呂か?」
水龍「怪我したのでお休み中。水とってこいや!」
リンク「ファーwwwww」

 

ということで、前のダンジョンのところに行き、水を取ってくる。だるすぎる・・・。

 

水龍様に渡す。
お礼にダンジョンにいけるようになりました。


というわけで次回はダンジョン古の大石窟です。


精神の修行以外と面白かったです。
一発死とか超怖いけど。
ハイリア湖=ゾーラ族っていう方程式が自分の中にあったんで、びっくりしました。

 

前回のです。

www.takoyaki-blog.com

 

最初から

www.takoyaki-blog.com

 


今回は以上です。
それでは、また。