スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 その2

 
ごまだれ~♪


こんにちは、タコヤキです。

 

神トラ2順調に進んでいます。面白くなってきましたよ!
でも相変わらずボスは弱いですね・・・


それでは時系列感想です。

 

風の塔→特に問題なくクリア。いや、うん、チュートリアルレベル。

 

マスターソード(MS)を手に入れるために森へ!自分の動体視力の無さに痺れる。

 

MSゲット!兵士長の遺品は捨てます。

 

結界を解いて、ハイラル城へ進軍。

 

敵のおばさんのところへ。神トラのゼルダ姫普通にかわいいと思う。

 

おばさんと戦う。余裕で撃破。このばばぁガノンと融合しやがった・・・

 

異世界の国での冒険の始まり。絵にされた7賢者を助けに行く。助けてもらった姫のぽっとで感が凄い。

 

敵も強くなり、本格的なゼルダの始まり。謎解きもレベルが上がる。

 

レンタルアイテムが購入可能に!でもぼったくりレベルの金額。こいつゥ・・・

 

とりあえず盗賊のアジトから攻略。途中変な女と行動することになるが、特に面白いネタが思いつかなかった。(すいません。)

 

問題なくダンジョンクリア。賢者を1人助ける。


賢者「今回は君に主役をゆずろう!」

リンク「誰?」

 

続いて水のほこらへ。水か~、ゼルダの鬼門ですね~

 

案外簡単だった。でもまあ神トラ2の今までのと比べるとそこそこの難易度?

 

ゾーラの女王を助ける。2回も助けてやった。感謝してほしい。

 

砂のダンジョンへ(名前忘れた)

ここのダンジョンは面白かった。主にボスが。今のところ一番やりごたえがあったボスだと思う。まぁ、迷うとか無かったけどね。(キリッ)

 

今度は箒に乗っていた人を助ける。大して意識していなかったが、この魔女マジでかわいい。多分神トラ2ナンバーワンヒロインになるでしょう。


いや、ダンジョンも良かったし、助けた達成感はゾーラ族の100倍だし、文句ないね。

 

続いてどくろの森に突っ込む。

 

続く。

 

だんだんと面白くなってきました。
全体的に難易度が低いですね。謎解きもアクションも含めて。
神トラ(SFC)とかと比べ物にならないくらい簡単。
初心者に優しい系ですね。

 

今回は以上です。たいしたネタが思いつけませんでした(土下座)
次回頑張ります。

前回の

 

www.takoyaki-blog.com

 

ーそれでは、また。