スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記 ゼルダの伝説 スカイウォードソード その2

 

 

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

 

 

このゲーム腕いたくなるね。操作難しいし。

 

爆弾投げるのにもコツがいりますしね。

 

しかも爆風の範囲広いしね。何度も自爆しちゃった。ヒイロかよ。

 

ヒイロはともかく、あなたが操作でそこまで苦戦するなんてめずらしいですね。

 

僕、銃は投げて使う人だよ。

 

wiiリモコンは投げてはいけません(一応)

 


という訳でゼルダの伝説スカイウォードソード 時系列一言感想日記 その2です。
操作難しいです。腕痛いです。
けど割と新感覚なので楽しくプレイしています。
というわけでじゃんじゃか一言感想書いていきます。
それではどうぞ。

 


女神の剣でくもの巣を払いながら進みます。微妙な気持ちだ・・・

 

でた!スタルチュア!毎回こいつの倒し方を俺は忘れてしまう。

 

何か剣で殴ってると、ぐるぐる回るスタルチュア。やっぱりこいつめんどくせえわ。

 

ダンジョン自体は最初なので簡単。サクサク進みます。

 

ハートのかけらをゲットし、さらに奥へ。

 

キングキドラみたいな奴がでてくる。強そう。

 

一撃で殺せました。お前、一応中ボス的なポジションじゃないのかよ・・・スタルチュアのほうが強いよ・・・。

 

本当の中ボスは二刀流のガイコツ戦士でした。こっちが本物の中ボスだね!

 

最初のボスの扉の前へ。なんだこの面倒くさい仕掛け。回しにくいんじゃ。

 

前髪片方だけ長い、インテリ系キャラ登場。ZETMANで似ている人いたな。

 

猛烈に!
強烈に!!
激烈に 気分が悪い!!!

 

粉砕!玉砕!大喝采!みたいなノリで喧嘩売られました。


ということで戦います。これでも魔族の長だそうです。

 

意外と強かった。ごめん。完全に馬鹿にしてた。

 

素手で剣止めるは、瞬間移動するはで、最初のボスにしては中々手ごわい相手です。


最初はほら、カービィのでかい木のボスいるじゃん。ああゆういのイメージしてたの(ハート)

 

何とか倒します。ゼルダ姫はどっかいった。まぁ、どうでもいいや。

 

急にフィギアスケートしだすファイさん。古代語話すとフィギアスケートする習性があるんですね。

 

というわけで次のステージに行きます。空に戻って石版をはめます。ドラクエ思い出すね。

 

アミとかパンプキンとか財布拡張していざ、ダイブ!

(鳥の乗り方忘れて落ちましたwwww)

 

リンク「ごめんお前の扱い方忘れた」

鳥「騎士団wwwwwwwwwwwwwww」

 

爆弾登場。投げづらい・・・。自爆テロ何度か起こしました。

 

モグラっぽい奴と会話しながら奥へ。ほりほり♂グローブをもらいます。

 

すいません。自重します。

 

途中でルピー掘り♂があったんですが、一発目で失敗したので速攻で帰りました。

 

おとなしく神殿に入るための鍵を探します。鍵もダウジングできるとか万能すぎだろ、この剣。

 


という訳で今回は以上です。
リモコン操作が難いのなんの。落ちているときもリモコン操作で思うようにいかない。
これはけっこう辛いです。
爆弾投げ方もなれるのに苦労しました。しかし、なれるとそれなりに普通にプレイできるようになりますね。
今後が楽しみです。

 

あの前髪オジサンが噛ませになるのかな?

 

今回は以上です。
ーそれでは、また。

 


前回のです。

www.takoyaki-blog.com

 

 

風のタクトはこちらから

www.takoyaki-blog.com