スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記 ゼルダの伝説 スカイウォードソード その4

 

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

 

 

シン、ドラクエ買って~。赤服だし、給料よさそうじゃん~。

 

俺も欲しいですよ。フリーダム改修できるほど資金あるんだから買えるでしょ。

 

ラクスが買ってくれない~

 

知りませんよ、そんなこと。

 

っち、ザフトから奪うか・・・

 

ちょっとまてや

 

 

 

どうも、金色のしじまに命の花びらのタコヤキです。

 

というわけでゼルダの伝説スカイウォードソード その4です。
中盤あたりになってきたんじゃないんですかね。
操作にも慣れてきました。爆弾もしっかり投げれます。(自慢)
というわけでガンガン進めていきたいと思います。それでは、どうぞ。

 

 

神殿ではなく、練石場。相変わらず、面倒くさい砂漠使用だが、がんばって進む。

 

砂漠のフィールドと同じように、過去にしたりしなかったりで謎を解いていく。

 

しばらく進むと、魔法の瓶を入手!なんやこれ!強そうやんけ!
風を送るだけでした。逆掃除機。

 

逆掃除機以外と万能!敵は吹っ飛ばせるし、砂も吹き飛ばすことができちゃう。

でもなんだろう。通販で売ってそう。

 

先まで進むとトーテムポールみたいなレーザー砲が。これ歴代のゼルダでもそうだけど、苦手なんだよなァ・・・

 

案の定死に掛けながら進む。トロッコの仕掛けが案外難しい。

 

苦労しながら、ボスの部屋にたどり着く。再びパズル。これ絶対いらねえよ・・・。

 

ボス。生獣セルケトかな?戦います!

 

f:id:takoyakitanosiku:20170825002020j:plain

引用元:Amazon CAPTCHA

 

弱っ。さっさとゼルダ姫の下へ。

 

前髪に襲われているインパとゼルダ姫。

 

インパがFateのアーチャーの防御魔法(名前忘れた。ゲイボルクガードしたやつ)みたいなことやってる。

 

その魔法くれや。

 

リンク颯爽登場。

リンク「ゼルダを頼む・・・。」

 

やべぇイケメンすぎる・・・。

爆弾転がせなくて自爆していた奴だとは思えねぇ・・・。

 

ゼルダ姫から楽器を貰う。けれど今はそれどころじゃない!ボケてんのか。

 

前髪帰る。もう少しカルシウム摂取してきな。

 

フィローネのババァに会いに行く。リンクのライバルキャラ赤モヒカン登場!(名前忘れた)

 

ババァと会話。赤モヒカン全力で無視するババァとリンク。

ごーまーんー。

 

何か超絶強そうなものと戦う。でかい。

 

でも弱かった。再び封印。時間がないらしい。

 

赤モヒカンのシカトっぷりに泣きく。つか、赤モヒカンついに泣いちゃったし。

 

当然シカトして、スカイフロストに帰る。
そういや、赤モヒカンどうやって帰るんだ?

 

でも帰る。

 

 


という訳で話も多少進みましたね。
リンクかっこいいんやら、鬼畜なのかわかりませんね。
赤モヒカン本当にかわいそうでした。
なんだかゼルダで一番人間らしいキャラクターじゃないかと思いましたよ。

 


というわけで、今回は以上となります。
ーそれでは、また。

 

一個前のやつ

www.takoyaki-blog.com

 

はじめから

www.takoyaki-blog.com

 

風のタクト

www.takoyaki-blog.com

 

神々のトライフォース

www.takoyaki-blog.com