スポンサードリンク

世界一周ホモの旅が超面白かった件について

書籍感想

 

こんにちは、タコヤキです。

 

昨日の夜にkindleである漫画?エッセイを読みました。何気なくセールを見ていた時です。それがこちら、世界一周ホモのたび (本当にあった笑える話)です。

(現在セールはしていません)

 

 

なんとなく買って、なんとなく読みました。単純に面白そうだった。
この本はゲイが男目的で世界をめぐっている時に遭遇した笑える話を詰め込んだ、密度1000%な本です。


ちなみにあの○○テディベアの中の人の本です。

 

全てがなんとなくなんですけど、その感想が・・・


「何これ、すっごい面白い」

 

以下、読んでいる時の僕の一言心情集です。

 

「ほえぇぇ~、すっごい独特な世界~・・・」

 

「世界中にハッ○○場はあるんか・・・」


「絵柄はコメディちっくでカワイイ感じなんだけど、ところどころで地獄絵図wwwwwww」


「濃いっ・・!内容が濃すぎるっ・・・!でも続きがきになるっ・・・!圧倒的っ!圧倒的好奇心っ・・・!」


「タイの物価ってこんなに安いんだー、バリ島もいいなー・・・」

 

「旅行コラム面白えぇぇぇ」


「食事もホテルも安いし、良さそうじゃん。」

 

「下ネタが空気の如くあるが、笑いしかおきないwwww腹イテェwwwww」


・・・みたいな感じでした。

 


読み終わった後は、思わず脱力!あっという間に読み終わってしまいました。

気がついたら深夜じゃねぇかwwwww

 

格安ホテルや食事などの旅のコラムも面白いし、参考になります。

一人旅や学生の方でお金をあまりかけずに海外旅行したいという方には役に立ちます。

面白おかしく読めるので一挙両得です!

 

 

いや~すごい面白い本ですよこれは。最期まで笑いが止まりませんでした。

全体的にテンションが高いのなんの。

 


各国ごとのお店のエピソードがはちゃめちゃで最高でした。その時の料理や物価なんかも興味深く、ついついコラムを読んでしまいました。
なんか漫画みたいな話ですけど、本当にあった話だなんて!
自分を飾らない生き方が最高だな思わされる楽しい本です。(本人からしてみたらどうかわかりませんが)自虐的なネタがめっちゃありましたんで。
この本読んでいると自分の悩みがちっぽけでばかばかしく感じちゃうますよ。

 

それくらいこの本は破壊力があります。今までの世界観が有用しねぇwwww

 

この本の続きもあるそうです!ほぼ全ての章に下ネタがありますので、そういうのが苦手な人にはおすすめしませんが、面白い本であることは間違いないです。

 

超絶ハイテンションで読み終えるまで完走してください。

 

全ては勢いDA!全速全身DA!


興味がありましたらぜひ、読んでみてくださいねー!

 

今回は以上です。
ーそれでは、また。