スポンサードリンク

老人がぶっ放すぜ!老人VSゾンビ!「ロンドンゾンビ紀行」感想!

 

どうも、傷をなめあう道化芝居のタコヤキです。

 

前回のゾンビスクールに続き、Netflixでコメディ系ゾンビ映画ロンドンゾンビ紀行」を見ました。

 


ロメオの影響か、ゾンビがマイブームになりつつあります。
すでにNetflixで何本かマイリスに入れています。ふふふ。

という訳でロンドンゾンビ紀行の感想です。
感想といってもコメディ系ゾンビなんで、とにかく楽しかったって感じなんですけどねwww

 

ロンドンゾンビ紀行ってどんな人にオススメ?
・コメディ系ゾンビが好きな人。
・老人が活躍するのが好きな人。
・ゾンビ最高って人。

 

逆にどんな人にすすめられない?
・ゾンビ無理な人。
・真面目な路線じゃないと無理な人。

 

どんな映画が好きな人にオススメ?
ゾンビランド
・ホットファズ
・ショーンオブザデッド
・ゾンビスクール
ゾンビランド

 


内容はなんかいきなりゾンビが出てきます。
いや、ふざけているわけでなく、ほんとにいきなりゾンビがでてきます。今思えばあれはなんだったのか・・・。
っていうかゾンビじゃなくて骸骨やん・・・。スカルやん・・・。

 

こまーけーことはいいんだよ!

 

そんなわけでお決まりの如く、街にゾンビがあふれてきます。
主人公は銀行強盗していたら、ゾンビに襲われちゃう。
その主人公のおじいちゃんは老人ホームにいるんですが、はやりゾンビに囲まれます。

 

この老人ホームのおじいちゃんたちが「ロンドンゾンビ紀行」の最高の見所です!
銀行強盗チームが大量の銃を調達し、老人ホームに助けに行きます。

んで、老人が武装し始めゾンビをぶっ殺しまくります。

 

ここで名言

年金暮らしは自衛するしかない(ウージーで)」

 

という訳で、車椅子に乗りながらショットガンやウージーでゾンビをぶっ殺しまくって、街から脱出します。


いざとなったら老人だってぶっ放しまくります。
「老人なめんじゃねーぞ」って感じがたまらなく楽しい!


特に主人公のおじいちゃんはすごいですね。ナチを若い頃に殺りまくっただけあるわ。
ランボーかなにかかよ。

 

ホットファズもおばちゃんがママチャリ乗りながら銃ぶっ放していたシーンありましたけど、ああゆうのほんと好きです。

 

もっとやれ。

 

そんな感じで年金暮らしが、銃をぶっ放しまくってゾンビを殺しまくる楽しい映画そんな感じで楽しい映画です。
Netflixで配信されているので、ぜひ見て下さい。
疲れているときとかにオススメです。

 

今回は以上です。
ーそれでは、また。

 

まだまだゾンビが足りないって人はこちらもどうぞ!

 

www.takoyaki-blog.com