スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記 第三次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 その5

 

色んな作品の原作が完結しましたね。

月光蝶ネオジオングがほとんど動かなくなる件

あれはまぁ、髭はぶっ壊れてるなぁ、と。

僕はアスランが武装になっただけだったよ。メーティアでぶっぱしたかった。

俺もあなたも親友が武装化ですからね。

まぁ、アスランがユニットになったら使うかといったら、使わないと思うけど。

絶対あんたら親友じゃないだろ。

 

どうも、明日の平和への礎となるタコヤキです。
というわけで、第三次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 の一言感想です。
終わりが見えてきましたね。
フルメタ、OO、UCなどの原作シナリオが終了しました。
1話1話が重たくなってきています。


というわけでネタを含みつつ、ガンガン感想書いていきたいと思います。

 


フルメタ決戦。何故かでてくるベック。弱っ。ここでアスラン武装化に気がつく。レイもいるやん。

 

何故か使徒が出てくる。レナードがちゃっかりEVAの槍持ってて草。

 

それにしても、ほんとにEVAQシナリオに絡ませる意味ないな。

 

非常に満足のいくフルメタ原作エンド。やっぱり名作っす。

 

カズミお姉様登場!肉体が若返りました。理由が意味不明すぎるwwwwww
ルルーシュ「まさに宇宙の神秘」
ルルーシュさんちょっとおかしくなってない?

 

UC最終決戦。申し訳なるくらいリディが弱い。
アムロ再攻撃できんじゃん・・・。

 

すいません。マリーダさん救えませんでした。リディ○ね。

FAユニコーン思ったより弱い・・・。っていうかバナージの精神コマンド重い。

 

ネオジオングとの決戦。
月光蝶を使ってバズーカしか打てなくしてやりました。お金かかっただろうに・・・。南無。

 

地獄篇の逆襲のシャアほどの感動もなくクリア。やっぱりリディ○ね。

バンシィハマーン様にのせる。リディ?


お前のバンシィねぇからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

帰ってきた主人公のサブパイロット。かく乱持ちは素直に嬉しい。

 

コロニーレーザーやばい!月光蝶でなんとかなるんじゃん?鼻ホジー
だって、ネオジオング一瞬でハリボテにできるし、文明滅ぼすし、なんとかなりそうじゃん?

 

Dコマンドチートすぎワロタwwww

 

中々大変なマップ・ボス4人くらいいる。
射手座のがっかり感がすごい。っていうか、なんだったのあのオリジナルの敵たちは・・・。

 

OO最終決戦。フェルトの可愛さにびびる。
ELSうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ELSと殴り合えば、分かり合えるという超理論を提唱するシモンさん、マジ最高。
マジな話、バサラの歌とかでなんとかなりそう。

 

すまん。グラハムも救えなかった。(泣)

 

正直、クアンタよりグレンラガンの強さにびびる。

 

メタル刹那にならなかったことだけが、悔やまれる。
ピカピカの状態でヒイロと会話してほしかった。

 

最後のルートはマクロスルートを選びました。

それにしても、マクロスFのきのこの小物感半端ないです。ってかいたの?ってレベル。

ミカゲしつこいな。マジ。


以上、51話まででした。
ガンバスターや、ニューガンダムをフル改造し、無双しまくっています!
だれも生存可能キャラを救えなかったのが悔やまれますが、なんかもう仕方ないかな。
それにしてもEVAQマジでいるだけですねwww
ゲンドウとかミサトとか今頃、原作世界で呆けているのかと思うと、笑いしかおきません。
残りの原作はトップ2なので、楽しみです。〔原作の内容あんまり覚えていないので〕

 

あと、月光蝶はチートすぎです。

 

それでは、次回最終回のにしたいと思います。それでは!
前回の

 

www.takoyaki-blog.com

 

最初から見る?

 

www.takoyaki-blog.com