スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記(ゼルダの伝説 風のタクト 最終回)


こんにちは、タコヤキです。

 

風のタクトクリアしました。移動で色々文句言ってましたが、雰囲気や世界観もよかったし、ガノンは渋くてかっこいいし、アクションも馴染みやすいです。

以下、前回までの回です。

 

www.takoyaki-blog.com

www.takoyaki-blog.com

 

それでは、風のタクト時系列一言感想日記最終回です。どーぞ。

 

トライフォースとルピー集めがめんどい、めんどい、めんどい(泣)

 

ようやく全てのアイテムがそろう。ここで半泣き。

チンクル?後で殴るよ。

とりあえずガノン城に殴りこみ。

 

今までのボスを順調にぼこる。よわーい。

地下でファントムがノンさんですぎwwwww
いきなり船でてきてリンクとワイ、びびる。

 

いよいよガノンと決戦。
1戦目、操り人形みたいな奴、弱い。つかこいつ何してんの?ってレベル。
2戦目、クモ!5分もせずに倒す。
3戦目、なんだこいついきなり強くなった。意味不明のすばやさ。しかも止める方法が多分ほとんどなし。

 

チキンプレイで華麗に勝利する。マジで死にかけた。

 

いよいよガノンとの決戦。「ロープ一本でたらして待ってるぞ」ってなんなんだろうと思いつつ。上へ。

 

行きかたが微妙に分からず、時間を食う。ガノン様、もう少しサービスしてくれ。

 

ガノン対面。このガノン渋くて、紳士。カッコe。テイルズのダオスみたい。

少し太ったねとか言ってごめんなさい。

 

つーか国王どこから出てきた。

 

決戦。二刀流がノンかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ガードかてぇぇぇぇぇ。
ゼルダ姫ひっぱたかれたンゴwwwww気絶とか根性が足りんよ、根性が。
ガノン様華麗な動き。あんた主人公でいいよもう。


ゼルダ姫「トリッキーな攻撃するので、お前に向けて矢を打ちます。」

リンク「俺あとハート1個なんだけど」


チキンプレイでがんばる。倒す。

うォォォォォォォォ!(雄たけび)

 

だから国王よ、お前はどこから出てくるのだ。

 

エンディング。さて、チンクル殴りにいくか。

 

END


相変わらずひどいですけど、こんな感じで風のタクトはクリアしました。
ガノンかっこよかったですね。ゼルダ全てプレイしたわけじゃないですけど、今までみたガノンの中で一番かっこよかったです。スマブラのやつなんて目じゃないわ。


wiiU版では改善されているそうですけど、トライフォース集めはストレスでしたねー。これがだいぶマイナス点。


世界観は今まででトップクラスを争うほどで好きかなー。評価わかれてそうだけど。

という訳でゼルダの伝説 風のタクト攻略終了です!


こんな時系列一言感想とか思いつきで始めましたが、案外楽しいので今後もやろうかなーと思いますwwww
次はなにをやろうか考えているのですが、またゼルダになるかもしれません。スカイウォードソードが積んでありますので。(まだモーションセンサー買ってないですが)

 


今回は以上です!ここまで見てくれた方ありがとうございます!
ーそれでは、また。