スポンサードリンク

ゲーム時系列一言感想日記(ゼルダの伝説 風のタクト その2)

 

こんにちは、タコヤキです。

ゼルダの伝説 風のタクト 時系列一言感想日記です。
もうそろそろ終盤に近づいてきましたね。アイテムが着々と揃ってきています。

 

ちなみに前回のです。

 

www.takoyaki-blog.com

 


それでは時系列一言感想日記です。どぞー


マスターソードゲット!船よ、あんた王だったのか・・・(悪口ばっか言ってた)

 

ゼルダ姫、食料も人もいないところに移動封印。ちょっwwwってなった。

 

二つの神殿にGO!入るのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

メドリちゃんがこのゲームのヒロインということを確信した。投げて壁にぶつけまくっているが。

 

メドリちゃん!メドリちゃん!メドリty

 

タッグプレイで神殿の攻略楽ちい!でもタクトふるのが中々だるい。

 

メドリちゃんと別れて、もののけ姫にでてくる奴みたいなやつを探す。
(あいつを見つけるのに一苦労した。許さん)

 

メドリちゃんからもののけにチェンジなので萎える。扱いが雑になる。
出られない?へぇー・・・。(ため息)

 

ぐだぐだ文句をいいつつ、二つの神殿クリアー!この時私に悲劇が襲うとは思わなかった。

 

トライフォースのかけらを8個集めるのだ!→「ほーい、えっ、ヒントなし?

 

着払いでチンクルからトライフォースの目印の地図を渡される。高ぇよ。

 

ようやく探したら、中身はトライフォースじゃなくて地図。しかもこのままじゃ開けない。ふぁーwwwww

 

仕方なくチンクルの元に行く。「394ルピー」でいいZO。→はっ?

 

えっ、なにこれ。一個ずつ394ルピー払うの?つまり394×8で3152ルピー?

 

えっ、チンクル殴っていい?どんだけぼったくってんの?え、世界のピンチなんだけど。なんなの?鬼なの?悪魔なの?敵なの?

 

そして大海原へまた・・・

 

以上


マジでチンクルひっぱたきたいです。思わずマスターソードで切りかかりました。
あいつ今回は敵ですわ。
そんなわけで、金をためつつ海でひたすらトライフォースの発掘し、チンクルとかいう悪魔に貢いでいます。
この仕事マ○ロ漁船よりブラックですわ・・・

次回でガノンドルフと決着をつけられると思います。
しょーもない日記ですいません。次回で風のタクト最終回です。(恐らく)
できればチンクルと決着つけたいけど。すいません、がんばって金を拾ってきます。

 

 
今回は以上です。
ーそれでは、また。