スポンサードリンク

はじめまして

はじめまして。

タコヤキです。

このたびブログを始める事にしました。

仕事のほうがひと段落つき、何かしたいなという事でブログやろうということになりました。

 

自身は小説を書いてましたが、仕事の都合でほとんど更新できない状態が続いていました。それもぼちぼち再開していきたいなと思っています。

 

ブログは自身の趣味(映画、小説、アニメ、漫画、ゲーム)のこと

そして、これからのゆるい生き方、僕の思っている事をメインテーマに運営していきたいと思います。

 

何でこれからの生き方?といいますと、僕自身仕事が忙しい時に本当にこれでいいのかな?このまま生きていて楽しいのかな?と疑問に思ったのがきっかけです。

 

毎日満員電車にゆられ、あんまり楽しくないことや、やたら長い会議に付き合わされて、自分の人生や行き方について本気で考えるようになりました。生き辛さや閉塞感も感じます。それは今でもそうです。

 

だからブログで自分の好きな事と、自分が感じた事や参考にした本などを紹介し、自分も含め、少しでも他の方々も生きやすく感じられるようになったらなと思い、ブログで発信していこうと思いました。

 

気軽に読んでくれればいいので、どうかよろしくお願いします。

 

ーそれでは、また。